レイキヒーリング ひだまりの樹 桑名

hidamariki.exblog.jp
ブログトップ

セラピストの自己紹介

名前         藤井みか

生年月日      1965年12月生まれ 射手座 A型

生い立ち~現在  

生まれは愛知県。
三重県の看護短大を卒業し、看護師として働く。
寿退職して、桑名市で主人と幸福に暮らしていました。
主人が病気になり、補完療法としてレイキと出会いました。
本物だと感じた主人が、休息の杜の服部さんに
「みかにレイキを教えてやってください。」と頼んでくれ、レイキを学びました。
主人が「(病気で)困っている人がいたら、助けてあげてね。」と応援してくれています。
このような経験から、代替医療・補完医療としてのレイキにとても興味があります。
レイキを取り入れることで、もっと人にやさしい医療が受けられるようになると思うからです。

レイキヒーリングの可能性は 他にもたくさんあります。
『私が 感じている レイキヒーリングの可能性』を ご覧ください。
[PR]
by hidamari2011 | 2012-09-04 16:23