レイキヒーリング ひだまりの樹 桑名

hidamariki.exblog.jp
ブログトップ

私が感じている レイキヒーリングの可能性。・・・目標は みんなで幸せになろう!

私が感じますには、私たちは 魂が肉体の服を着ている 仕組みのように感じます。
① 身体(肉体)、 ② こころ(感情・精神)、③ 魂(スピリチュアル)の 三つあわせて人間だと感じます。
レイキヒーリングは、特に魂(スピリチュアル)の エネルギーバランスを整える。エネルギーが不足する場合は増やす。エネルギー循環が悪くなっている場合は 良くする。肉体と魂の位置に ズレがある場合は 正しい位置にするなどの お手伝いをさせていただきます。
レイキヒーリングにより ストレスを解放し、あなたが 本来持っている自己改善能力(自己治癒能力も含みます)を 発揮していただけるようになります。
その結果と可能性を いくつかご紹介させていただきます。

【1】とにかく 癒されます。私は、2012年9月にレイキマスターになりました。なって、実感したことは、結果も 大切です。さらに、レイキヒーリング自体がが たいへん気持ちの良いものです。
 人間は  気持ち良い体験をすると、癒されます。
 ※個人差があります。また、回数を 重ねると、エネルギーがわかりやすくなり、エネルギーを取り入れる力   も増し、より気持ち良さを感じるようになります。

【2】とにかく 癒されます。エネルギーに満たされると、すうーっと力が抜け、リラックスできます。
 例えば、怒り。「あれ?なんで怒ってたの?」って、感じです。
 日常における 怒り・不安・イライラ・悲しみなどのストレスをやわらげるのに役立ちます。
 ストレスが多いと 身体的にも影響します。
 また、補完医療としても、様々なストレスを やわらげるのに 役立ちます。

【3】痛みを やわらげます。
 身体的要因と こころ的要因のどちらにも有効と感じます。

【4】自己改善能力アップ⇒細胞の活性化により、免疫力アップを感じます。
 例えば、風邪をひいたあと、だい  たい良くなったんだけど、なんか調子全快じゃない時。
 疲れがたまっているけど、休めなくて、今、頑張りが必要な時。
 調子良くないけど、医師の診察を受けるほどでもない、早く元気になりたい時。など、有効です。
 ※あなたのお身体や こころが 休養を望んでいる時は できるだけ 休んでください。
  代替医療・補完医療として有効です。
 ※癌の食事療法『ゲルソン療法』のシャーロッテ・ゲルソン氏の著書に 補助的療法として、ヨガなどとともに  レイキも 紹介されています。
 病気の予防・健康の保持と増進にも役立ちます。
 ※食事・睡眠・運動も 大切です。レイキヒーリングを受けているから、他はいい加減で良いと言うことは、あ  りません。また、レイキヒーリングと ヨガを併用すると、さらに効果アップするようです。

【5】アンチエイジング。
 自己改善能力アップにより、老化の速度が 遅くなるのではないでしょうか。
 また、男女更年期における臓器の能力の低下を改善する可能性を 感じます。

【6】感受性を高めます。クリエイターにお勧め。現代人は 情報過多で、望まない情報・不要な情報に傷付か ないように、こころを閉じています。レイキヒーリングは こころを開きます。感動しやすくなったり、今まで気  付かなかったことに気付いたり、少し傷付きやすくなったり。傷つきやすいのは、困りますね。じつは、回復  力もついています。

【7】潜在意識の中を 癒します。潜在意識の中を クリーニングすると言えるのではないでしょうか。
 感じる事(感情)と、考える事(思考)は、似ているようですが、実は、ぜんぜん違います。過去に とても不快 な経験をして、思い出すたびに 大きなストレスを感じる。不快な感情の記憶を 思考によって軽減・解放で きれば良いです。が、中には、出来ずに、潜在意識の中に存在し、日常の生活行動や身体的に 良くない  影響を与える場合があります。 感情を 思考で何とかするって、かなり難しい事です。
 レイキヒーリングは そのエネルギーによって、不快な感情の記憶や 経験の記憶を 癒して、消去します。
 ※私は 他者ヒーリングでの大きなものの経験がありません。自己では ありますが。なので、ご希望なら、  経験のあるセラピストを ご紹介いたします。
 ※自己では、『ホ・オポノポノ』を 併用しています。最近、流行っていますね。つづく

【8】ペットや植物、車や家などの物にも。会社にも。生きとし生けるものすべてに 共通のエネルギーが流れ  ています。人間も年齢を問わず。レイキヒーリングは すべてに有効です。すごい!
[PR]
by hidamari2011 | 2012-09-03 18:41 | レイキ ヒーリング