レイキヒーリング ひだまりの樹 桑名

hidamariki.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスに 伊勢神宮内宮さんなどでパワーもらいました

パワースポットのエネルギーは、レイキのエネルギーと同じ宇宙のビッグバンのエネルギーです。レイキをはじめてから パワーがより顕在意識的に感じられるようになりました。鳥居って、ただの門ではないのですね。鳥居って、境界線、エネルギーの場所の入り口、的な感じがしています。私なりの感じですが、内宮さんの 一つ目の鳥居をくぐると、エネルギーを感じます。橋を渡り、二つ目の鳥居をくぐると、鳥居を境に エネルギーが強くなります。三つ目の鳥居をくぐると、さらに強くなります。三つ目の鳥居をくぐった所に、五十鈴川で手などを清める所があります。四つ目の鳥居をくぐると、今までのパワフルなエネルギーから 優しく穏やかなエネルギーに変わります。感動します。今のところ パワフルと優しさ穏やかさが両方感じられるのは、内宮さんだけです。外宮さんでは パワフルなエネルギーのみでした。出雲大社には 行っていませんが。               クリスマスは 年末ということで、少し混雑していました。なので、集中力のせいなのか、エネルギーをもらう人が多いせいなのか、 つまり、人が適度に少ない方が たくさんエネルギーがもらえたり、味わえたりできます。エネルギーをたくさんもらいたい、味わいたい方は、初詣の時期を 避けることをお勧めします。
ひだまりの樹。を オープンしてから、多くの応援をいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by hidamari2011 | 2011-12-31 12:48 | レイキとは